海苔バターの実食レビュー

※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります

ご飯のお供紹介

海苔バターの瓶

今日はカルディで購入したこちらの海苔バターをご紹介します!(100gで税込367円)

海苔とバターって合うの…?ドキドキ…っていうのが正直の第一印象です。

初めて食べる組み合わせな気がします。

実食レビュー

ビンの蓋を開けて漂う匂いからはあまりバターは感じられません。

すごく王道な海苔の佃煮の香りがします!食欲をそそるいい匂い!

ご飯に乗せた海苔バター

ご飯に乗せた感じもまんま海苔の佃煮ですね。

実際に食べてみると…甘美味しい!バターのコクが追加された海苔の佃煮です!

海苔もバターに負けてなくてしっかり風味を感じられるのですが

お互いに喧嘩しておらず相性がよいです。

これは確かにパンにもパスタにも合いそうです!

海苔バターのアレンジレシピ

以前居酒屋で海苔を佃煮を使った料理が美味しかったのを思い出したので試してみることに。

アボカドの海苔の佃煮のせ!海苔バターon森バター!!!

濃厚。めちゃくちゃ濃厚です。これは背徳の味ですね。

アボカドの濃厚さをバターが後押ししていく感じ。

家で簡単にできる居酒屋メニューとして本当におススメです。美味しい…。

ぜひ一度ご賞味ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました