美味しい簡単ずぼら飯に出会いました!

※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります

ご飯のお供紹介

今回ご紹介するのは、100円ローソンでたまたま見つけた「とりそぼろとバジル」(75gで税込138円)

ガパオ大好きなのですが、作るのに手間がかかりそうで、

基本外食の時に注文するか、テイクアウトできるお店で購入するくらいだったので、

お手軽に家でガパオが食べられるか?という期待を込めての購入です。

蓋開けるとこんな感じです。

しっかりバジルも入っていそうです。

これは期待できそうですね…!!

実食レビュー

パッケージの写真の見た目につられて、急遽目玉焼きを準備。

目玉焼き焼いただけなんですが、すごくそれっぽいガパオになったのでテンションあがります!

食べてみると、甘辛い感じの味で適度にピリッときます!

めちゃくちゃガパオ!このお安さで大満足のガパオです!

かなりの簡単ずぼら飯なのに本当に美味しいです。

これは缶詰ストックしておきたいレベル。

次はパクチーも買ってきてトッピング確定です。

エスニック系のお味が好きな方は、ぜひ一度ご賞味ください!

お取り寄せ

コメント

タイトルとURLをコピーしました